きらめき交流フェスタ

きらめき交流フェスタタイムスケジュール

12:00~ ☆展示・バザー
12:20~ ☆アトラクション
        ・アズ創作舞踊研究会~AS-Z~(創作ダンス)
        ・周防大島町ゆるクラブ(体操)
        ・中野憲和(アコーディオン)
       ☆活動発表

        ・地域支援ネット「かぜ」
        ・山口県立大学
13:00~ ☆開会、表彰式
14:10~ ☆きらめき交流会
16:00      ☆閉会

※ レストランは12:00より利用できます

当日配布プログラム

 

 

 

県民活動の分野を越えた交流、新たな活動のきっかけとなる出会いの場として「きらめき交流フェスタ」を開催します!

◇交流会、展示、バザー等の参加者を募集します。

他の人と交流したい、自分たちの活動をもっと知ってほしい、活動の成果を披露したい、他の人がどのような活動をしているのか知りたいと思っているみなさん、また、県民活動に興味がある方、秋吉台国際芸術村に集まって交流を深めませんか。

開催日時:10月26日(土)12:00~16:00
申込方法:申込票に必要事項を記入の上、FAX、メールにてお申し込みください申込期限:平成25年9月6日(金)

◇チラシ(おもてうら)・申込票(word)

 交流会ではワールドカフェでいろいろな人と知り合うことができます。
パネル展示や舞台発表では活動を紹介することができます。
バザーでは、作品などを販売することができます。

 また、事前にお申し込みいただいた方は500円のご負担でとってもおいしい芸術村レストラン「ラルゴ」の昼食(定価:1,100円)をお召し上がりいただけます。この機会にあわせてお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です